2017年末旅-⑧クロアチア ドブロブニクのホテル到着

12月29日 クロアチアのドブロブニクです。 昨年の2016ドライブ旅では、首都ザグレブやリエカに行きましたが、人気のドブロブニクは、めちゃくちゃ下(南側)にあるので断念しましたので、再チャレンジで到着です。

最近 日本からの多くの観光客の方もツアーで訪れる流行りの観光地のクロアチアのドブロブニクです。 自分の旅では、2連泊はなく、常にドライブ移動していましたが、こちらでは珍しくゆっくりしてみようと・・ 良いホテルも沢山あります。今回宿泊したホテルを紹介しておきます。 泊まったホテルは、ROYAL BLUE お安くこのようなホテルに宿泊出来るのもバルカン半島の旅の魅力です。

アドリア海に面した新築ピカピカのホテルです 1泊80USDでした

アドリア海とプール インドアプールやサウナも

なんとも綺麗なエントランス

お部屋からもアドリア海を一望出来ます

波の音を聴きながら、ゆっくり過ごせます。

お部屋も清潔感高く 広々しています

当然 朝ごはんも料金に含まれています。ヨーロッパの朝ごはんは、アメリカのモーテルとは全然違います。

マッタリ 朝ごはん 食べれます

たまには、ホテルでゆっくりも良いですね

 

では、レンタカーは ホテルに置いたまま、近所のバス停から旧市街までバスで出かけて楽々観光に行きます。 旧市街は駐車場困るので・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です